In my life

2012年4月〜2013年7月まで世界一周してました。そろそろ再始動しようかな。

メデジン最大のアミューズメント施設

世界一周ブログランキングに参加してます!


下のバナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。


読んでいった印に是非ポチットお願いします!


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ






調子に乗ってホットケーキを作ったらスクランブルエッグにみたいになりました。






でも美味しかったです。






次は上手に作るぞーーー。






どうも僕です。






メデジンは大都会です。メトロとかいう電車も走ってます。






町の雰囲気も良いし、カリよりも僕は好きな町です。






カリカリされる方がもっと好きです。






そんなメデジンを代表する一大アミューズメント施設に行ってきました。






宿からメトロで20分ほど。






水族館があると聞いてここに来たんですけど、それだけではなく科学館的な施設や爬虫類を展示してる施設などが合さった施設でした。







In My Life ~「明日何しよう!」~






これは水を調節して遊ぶものです。






うまいこと調節できると丸い円盤に水が当って、







In My Life ~「明日何しよう!」~






ギュルルルルルルー






って回転して、水が






びちゃびちゃびちゃびちゃぁぁぁぁぁぁぁぁ






って飛び散るんです。






気持ちよかです。






今話題の3D映画館もあります。







In My Life ~「明日何しよう!」~






恐竜の弱肉強食的な物語の映画です。







In My Life ~「明日何しよう!」~






全部スペイン語なんで1mmも理解できずおもしろくなかったです。







In My Life ~「明日何しよう!」~






これは爬虫類館。







In My Life ~「明日何しよう!」~






ウーパールーパーって愛嬌のある可愛い顔してるね。







In My Life ~「明日何しよう!」~






このカエル置物みたい。







In My Life ~「明日何しよう!」~






本気で






何でバナナ置いてるん?






って思ったら、







In My Life ~「明日何しよう!」~





へっへび。






バナナカラーのへび。






続いて水族館に







In My Life ~「明日何しよう!」~






In My Life ~「明日何しよう!」~






In My Life ~「明日何しよう!」~






水族館の魚は基本全部カラフルです。






日本ではまず見れないような魚ばっかりです。






このアミューズメント施設に来てからずっと思ってたんですけど、






ここ25歳がくるところじゃない!






子供を連れた幸せ一杯のファミリーが来るところです。






例えるならクレヨンしんちゃん一家。






25歳ニートの僕が来ても楽しめること一個も無い。






あー。つい熱くなってしまった。






この施設を馬鹿にしてるわけじゃないです。ただ25歳以上が楽しみたいならばサカナくん並みの感性豊かな心が必要です。





いつも最後まで読んでいただきありがとうございます。

世界一周ブログランキング現在11位。


きたきたきたー。



にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ



携帯の方はこちら。


にほんブログ村 世界一周


ぽちっとよろしくお願いします。