In my life

2012年4月〜2013年7月まで世界一周してました。そろそろ再始動しようかな。

カリはセーフでしょ

世界一周ブログランキングに参加してます!


下のバナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。


読んでいった印に是非ポチットお願いします!


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ







日本で大きいニュースがあったら友達からメッセージが来る。






リア充をさらっと自慢するイケメン浅井さん。







In My Life ~「明日何しよう!」~






バスターミナルでバス待ちの時間わずか15分の間で筋トレするぐらいリア充です。






このやろーが。





僕には、






エヴァQのDVDが出たで!






という情報をくれる友達しかいません。






帰ったら貸してください。






どうも僕です。






カリの情報集めようとしてネットしてたら






カリという地名はアウト






とよく書かれています。






一体何がアウトなんだか・・・。






マチュピチュ編のブログでマンコ・カパックを連呼させてた僕は一体どういうことになるんでしょうかね。






先に言いますがカリはほんとにやることないです。到着したのが日曜日ということもあるんですけど、ほんとに何もないです。






この町はボゴタメデジンエクアドルに抜ける人の為の中継地点というだけです。






あらかじめ何も無い町ということは調べていたのでおもしろそうな宿に行くことにしました。






この宿はサルサの無料レッスンがあります。






この無料レッスンに参加すれば最近停滞気味だった僕のブログにも何か変化が起きるかもしれません。






今日はサルサ教室休みだよ。






いきなり言われた。






これで僕のカリ生活は終了しました。







In My Life ~「明日何しよう!」~






ほんとうならここでキレの良いダンスを披露できてたのにな。






翌日にこの町を出ることにしました。メデジンという町に行きます。ここはコロンビア第二の町で

ボテロという有名な芸術家の出身地です。






自称芸術家の素質はあると考えている僕にとってこれほどまでに魅力をそそられるところはありません。






カリからは夜行バスで10時間ほど。






冷房の寒さに凍えながらメデジンに到着し、早速美術館に行ってみることにしました。







In My Life ~「明日何しよう!」~






In My Life ~「明日何しよう!」~






美術館の前の広場にあるボテロ作品です。






このような真ん丸とした銅像や絵画を書く人です。






入場料を払い館内に入ると、







In My Life ~「明日何しよう!」~






In My Life ~「明日何しよう!」~






In My Life ~「明日何しよう!」~






In My Life ~「明日何しよう!」~






はい好きーーー。






はいボテロ好きーーー。






てかメデジン好きーーー。






もっというとコロンビア好きーーー。






銅像だけじゃないです。絵画もあります。







In My Life ~「明日何しよう!」~






エスも少し健康体です。







In My Life ~「明日何しよう!」~






これなんて僕にそっくり。






この美術館は入場料とフリーコーヒー一杯で約530円。(情報もたまには載せるよ)







ここのコーヒーがコロンビアに入ってから飲んだ中で一番美味しかったです。





いつも最後まで読んでいただきありがとうございます。

世界一周ブログランキング現在11位。


きたきたきたー。



にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ



携帯の方はこちら。


にほんブログ村 世界一周


ぽちっとよろしくお願いします。