In my life

2012年4月〜2013年7月まで世界一周してました。そろそろ再始動しようかな。

そこそこ充実した休日

世界一周ブログランキングに参加してます!

下の画像押してくれたら僕のテンションがあがる上に超人気ブロガーのブログも見れます。


ブログランキング画面に行けばOKです。


よろしければポチッとお願いします。


一石二鳥なんでよろしくお願いします!


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ


今日は思考を変えて世界一周にはまったく関係のない事を書きます!






今日はスノーボードに行ってきました。



20歳のとき以来4年ぶりです!






始めは滑れるかなってドキドキしたけど体が覚えてました。



両足にボード装着した瞬間「あっ大丈夫やわ」って感じました。






行ったのはここ






奥伊吹スキー場




大阪に住んでるんで日帰りで行けるスキー場ってあんまり多くないんですよね。



雪質もべちゃべちゃだし・・・。



その中でもここはマシな方なんで中学生の頃から行ってました。






平日なんでガラガラでした。



僕は土日が出勤なんで平日休みです。会社の先輩にも平日休みの人がいるんで3人で行きました。






感想めちゃくちゃ楽しかったです。





ボードも持ってるんですけど、車に入らなかったので持って行きませんでした。






でも何で4年も行ってなかったんやろ?






最後に行ったのは確か北海道でした。



大学の時に友達と行きました。



そのとき思ったんは






北海道雪質良すぎ!






僕は父親がスキーをする人だったので、割と小さいときからスキーもやってました。



スノーボードも中学生からやってました。



なんで新潟や長野の大きいスキー場にも行ったことありますけど、北海道が最強やね。






あとジンギスカン美味しすぎ!






札幌ビール園で食べたんやけどイメージ覆されました。



あぁーもっかい北海道行きたいなぁ。






閉演まで滑ろっかなって思ったんですが疲れたんで4時頃帰りました。



でも満喫した。来年からまた本格的に始めようかなって思ったんやけど、世界一周行ってるから無理やね。



来年の今頃は南米におるはずやから。






そっから大阪まで帰ってきてご飯食べにいきました。




UKワイルドキャッツ




ここの堺店なんですけど、ここすごいで!






まずメニューがようわからん(笑)



ネーミングとか説明とか・・・。






ほんで僕らはいつも大盛りを注文するっていう変なノリがあるんですけど、めっちゃでかい!



In My Life ~「明日何しよう!」~


伝わりづらいんですけど・・・。


オムライスにクリームソースかかってます。おいしいです。



スノボー終わりなんでお腹めっちゃ減ってたんやで!




In My Life ~「明日何しよう!」~



余裕で残しました。



ちなみに残したものは向かいの席の人に食べてもらいました。



自分では半分しか食べれませんでした。




今日のブログほんまどうでもいいな・・・。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

twitterやってます!

https://twitter.com/#!/my1002kix

こっちもよろしくお願いします。

どうでもいい情報満載です!