In my life

2012年4月〜2013年7月まで世界一周してました。そろそろ再始動しようかな。

予防接種2回目・・・やっぱり狂犬病も打ちました

世界一周ブログランキングに参加してます!

下の画像押してくれたら僕のテンションがあがる上に超人気ブロガーのブログも見れます。


ブログランキング画面に行けばOKです。


よろしければポチッとお願いします。


一石二鳥なんでよろしくお願いします!




にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ



2回目の予防接種に行ってきました。






A型肝炎2回目




狂犬病1回目 ← やっぱり接種するんかーい!






場所はここ






わたなべクリニック






おすすめな理由は安い!






A型肝炎 ・・・ 5,500円




破傷風 ・・・ 2,000円




狂犬病 ・・・ 13,000円






A型肝炎とか普通もっとするらしいからね。






ただ狂犬病がこんなにするとは思わんかった(笑)






5,000円ぐらいやと思ってて、財布の中確認せんと行ったからお会計の時、






18,500円です。






って言われたときヒヤッとしたわ。






もうひとつおすすめな理由は予約不要!






全部飛び込みで接種可能です。






なんで狂犬病も急に摂取しようと思ったのかと言うと






みんな接種してるから






これのみです。






でも不安は1つでも解消して行きたいんで。






次は4週間後!






今日ちちんぷいぷいっていう関西ローカル番組で吉竹っていう女子アナが1ヶ月で世界一周するっていう企画やったました。






世界のを追いかける旅みたい。






って世界中にあるん?






この企画大好きなんで絶対みまーす。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


twitterやってます!
https://twitter.com/#!/my1002kix


こっちもよろしくお願いします。

旅のことはほとんどつぶやきませんが・・・。