In my life

2012年4月〜2013年7月まで世界一周してました。そろそろ再始動しようかな。

図書館に行ってきた

世界一周ブログランキングに参加してます!


下の画像押してくれたら僕のテンションがあがる上に超人気ブロガーのブログも見れます。




ブログランキング画面に行けばOKです。




よろしければポチッとお願いします。




一石二鳥なんでよろしくお願いします!




にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ


図書館に行ってきました!






大阪市立中央図書館です。






行ってびっくりしたのがこれ






In My Life ~「明日何しよう!」~




歩き方いっぱい!






ちなみにこれ一部です。






両サイドにアメリカ編、南米編がずらーっとあります。






出発するときは一カ国目だけ借りてコピーしてもって行こかな。






他にもタイの夜遊びに関する本や宗教の本とかいっぱいありました。






図書館やから当たり前やけどな。






一冊も借りてないですけど・・・。






でもバンコクのクラブ事情に関する本は頭に叩き込んできました。






最重要情報ですから!






あとこんな本も







In My Life ~「明日何しよう!」~




僕はどっちかって言うと旅に出たらやせるほうです。






今回はどうやろ?






まず期間が1年とめっちゃ長いから想像つきません。






最後が先進国なんで太って帰ってきそうですけど・・・。






でもポッチャリで帰ってくんの嫌やな(笑)






でも食べたいもの食べたいしなぁ。






まぁこの本も読んでないんで中身まったくわかりませんけど!



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


twitterやってます!

https://twitter.com/#!/my1002kix


こっちもよろしくお願いします。