In my life

2012年4月〜2013年7月まで世界一周してました。そろそろ再始動しようかな。

寒さ対策

世界一周ブログランキングに参加してます!

下の画像押してくれたら僕のテンションがあがる上に超人気ブロガーのブログも見れます。


ブログランキング画面に行けばOKです。


よろしければポチッとお願いします。


一石二鳥なんでよろしくお願いします!




にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ




 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


最近めっちゃ寒かった!






僕の住んでる大阪は雪の影響とかなかったけど、北陸や近畿北部はすごかったみたい。






さらにヨーロッパもえらい寒気が来てるみたい。






冬用の服どうしよ・・・。






実はゲットしてます。






荷物はなるべく減らしたいから軽いもの持って行きます。






まずはこれ





In My Life ~「明日何しよう!」~





ユニクロプレミアムダウン(Mサイズ)






お正月のセールの時に買っててん。






5990円→2990円やったもん。






狙い撃ちってやつ。






くるくるくるって折りたためばバックパックに入れてても負担にならないはず!






ほんで次にこれ





In My Life ~「明日何しよう!」~





ノースフェイスのマウンテンパーカー






あんまり暖かくないけど、軽いし水弾くし。






普段でも結構きてるし。






1年前にりんくうプレミアムアウトレットで購入しました。






確か1万円ぐらい。






このときはまさか世界一周に持っていくとは思ってもなかった。






もう少し活躍してもらうで!






最後はこれでしょ





In My Life ~「明日何しよう!」~





ヒートテック






長袖2枚とタイツ1枚。






ただ長袖Mサイズ買ったんやけど最近太ってきたからピチピチかもしらん・・・。






これにパーカー1or2枚持っていけば完璧でしょ!






あと迷ってるのが寝袋






トレッキングする予定とかは特にないんやけど・・・。






アフリカ行く予定なんで持って行くべきかな。






もうちょっと悩みます。




twitterやってます!

https://twitter.com/#!/my1002kix



こっちもよろしくお願いします。