In my life

2012年4月〜2013年7月まで世界一周してました。そろそろ再始動しようかな。

使えるリンク集

世界一周ブログランキングに参加してます!

下の画像押してくれたら僕のテンションがあがる上に超人気ブロガーのブログも見れます。


ブログランキング画面に行けばOKです。


クリックして頂けるだけで喜ぶ人間がここにいます。


一石二鳥なんでよろしくお願いします!




にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ




 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



世界一周にはパソコン持って行きます!






もう購入したしね。






こんなやつ




In My Life ~「明日何しよう!」~





地球の歩き方より一回り大きいだけ!






重さ約1.2kg






持ち運び楽やわ。盗難気をつけな。






このパソコンで何するかっっていうと






ブログの更新FacebookなどのSNSゲストハウス検索飛行機の手配などなど・・・。






ゲストハウス飛行機の検索ってみんなどんなサイト使ってるんやろ?






知ってる範囲では、






飛行機は、






スカイスキャナー






これみなさん使ってるみたいですよね。試しにインドから中東方面に検索してみたらいっぱい出てきました。






LCC中心で!






便利やね。






ゲストハウスはどうします?






アジアやインドではほとんど使うことないと思います。






当日でも探せるし、たくさんあるから。






でもヨーロッパやアメリカではどうなんやろ?






そんなときは、






ホステルワールド






ヨーロッパではこれ中心で検索すれば大丈夫でしょ!






それと同じく世界一周に出発するけいとくんtwitterで教えてもらったんやけど






tabiine






こんなサイトもあるみたいです。僕も事前登録してみました。






どんなサイトになるか楽しみ!






他にもVISA情報、国境情報、バス情報など検索できるサイトもいっぱいあるみたいみたい!






他にも「便利なサイト知ってるよ!」って方いましたら是非教えてください!



twitterやってます!

https://twitter.com/#!/my1002kix


こっちもよろしくお願いします。