In my life

2012年4月〜2013年7月まで世界一周してました。そろそろ再始動しようかな。

上海行きやーめた

世界一周ブログランキングに参加してます!

下の画像押してくれたら僕のテンションがあがる上に超人気ブロガーのブログも見れます。


ブログランキング画面に行けばOKです。


クリックして頂けるだけで喜ぶ人間がここにいます。


一石二鳥なんでよろしくお願いします!




にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ




 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


スタートは船で中国からって決めたました。






なぜって?






安いからです!






大阪-上海 ¥20.000円






これが底値だと思ってました。






中国は別に「絶対行きたいっ」てとこはありません。






チベットには行きたいですけど難しいみたいやもんな。






このあいだネットサーフィンしててたまたまエアアジアのホームページでチケット検索してたら・・・







In My Life ~「明日何しよう!」~



4,850,00 JPY






これって






4,850円のことっ?






安すぎやろ!






これ事実でチケット取れたら余裕で上海行き捨てるわ。






これ、ほんまなんかな?






値段の読み方間違えてるだけかな?






情報求む!!!


twitterやってます!


https://twitter.com/#!/my1002kix



こっちもよろしくお願いします。