In my life

2012年4月〜2013年7月まで世界一周してました。そろそろ再始動しようかな。

タイトル変更しました!

世界一周ブログランキングに参加してます!


下の画像押してくれたら僕のテンションがあがる上に超人気ブロガーのブログも見れます。

ブログランキング画面に行けばOKです。


クリックして頂けるだけで喜ぶ人間がここにいます。


一石二鳥なんでよろしくお願いします!


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ブログタイトル変更しました!






世界の色を探す旅 In My Life ~「明日何しよう!」~






In My Life はビートルズの歌です。






思い出に浸りつつ最後はラブソングの歌ですよね?






世界一周もそんな旅にしたいです!




 




「あぁーあんなこともあったな」





でも本当に最高だった!







旅を終えた後、こう感じれるようになりたな。





もう1つ、





毎日が充実してると「明日何しよう!」






自然とこんな気持ちになりませんか?





世界一周中はこんな毎日にしたいな。






もちろん世界の色も探す旅にしますよ!






タイトルは変わりましたがこれからもよろしくお願いします。