In my life

2012年4月〜2013年7月まで世界一周してました。そろそろ再始動しようかな。

バックパックは購入すべきか

世界一周ブログランキングに参加してます!


下の画像押してくれたら僕のテンションがあがる上に超人気ブロガーのブログも見れます。

ブログランキング画面に行けばOKです。


クリックして頂けるだけで喜ぶ人間がここにいます。


一石二鳥なんでよろしくお願いします!


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ





バックパックって持ってるんです。


こんなやつ
















世界の色を探す旅







deuterってメーカーみたいです。




45+ってのは45リットル+アルファって意味かな?






購入したのはタイのカオサン通りです。



初めてのバックパッカーだったときです。



旅の当初はグレゴリーのもうちょっと大きいやつ持ってたんですけど、気がついたら破れてました。





誰かに破られたんかな?そう考えたらちょっと怖いわ!




なんでカオサン通りで購入しました。






うーん。これで入りきるかな?





1回このバックパック真冬のロンドンに行ったんですけど











パンパンやったわ!













1週間でパンパンなるんやったら世界一周大丈夫かな?














荷物の用意ができたらとりあえずつめてみます!













入りきらへんかったら買います!








用意とかルート考えてるときってめっちゃ楽しいな!