In my life

2012年4月〜2013年7月まで世界一周してました。そろそろ再始動しようかな。

行きたい国 《ヨーロッパ編》

行きたい国編




最後はヨーロッパです。




ヨーロッパは国が多すぎます!




なので絶対行く国だけ書きたいです。




あと美術館!




実は芸術作品とか結構好きなんですよ。




ここが好き!とかうまく説明できないんですけど、とりあえず好きです。行けるだけ行きたいな。










ヨーロッパは旅のフィナーレになる場所。











予定では2013年の夏ごろ到着です。









最後の最後思いっきり楽しむ予定ですよぉー!










スペイン ・・・ トマト祭り!!!!!これに行くためにヨーロッパ最後にしたようなもん。トマト好きやしな。カメラ盗まれないよう気をつけな。プラド美術館も勿論!














イタリア ・・・ 世界遺産の宝庫!世界遺産登録件数が確か1位じゃないかな。ここはもうダビデ像フィレンツェにあります。見に行くでぇー。














フランス ・・・ 世界1の観光大国。食・芸術・観光どれもめっちゃ有名や。ルーブル美術館、オルセー美術館興味ない人でも聞いたことぐらいはありますよね。














ポーランド ・・・ アウシュビッツ負の遺産。実際にここで何が行われていたか。自分の目で確かめてきます。














ハンガリー ・・・ ここフォアグラがめっちゃ安く買えるみたい!食べたことないんねん。日本にいたら食べる機会があまりないんでお腹いっぱい食べたい!













絶対行きたい国はこれぐらいかな?












他にも




ドイツでビール飲みたい、ベルギーでワッフル食べたい、クロアチア魔女の宅急便ごっこしたい、




ブルガリアでヨーグルト食べたい、オーストリアでオペラ観たい、オランダで飾り窓見学したい、




ポルトガルユーラシア大陸の端を見たい、クラブ行きたい、とかいろいろあります。






うーん・・・。
















行きたいとこ多すぎて絞れません!(笑)













あーお金大丈夫かな・・・。






世界一周ブログランキングに参加してます!


下の画像押してくれたら僕のテンションがあがる上に超人気ブロガーのブログも見れます。

ブログランキング画面に行けばOKです。


一石二鳥なんでよろしくお願いします!


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ



twitterもやってます!

https://twitter.com/#!/yuki_m1002


こっちは旅のことあんまりつぶやきません!