In my life

2012年4月〜2013年7月まで世界一周してました。そろそろ再始動しようかな。

カメラって大事ですよね

バックパッカーの悩みの1つに荷物を減らしたいってあると思います。







でもその中でもどーしてもかさ張るけど持って行きたいものってカメラですよね。








僕は一眼レフもって行きます!



世界の色を探す旅

NikonD5000ってやつです。



大学4年生の時に購入しました。



レンズはダブルズームキッドについてる18-500です。



まったく使ってないんですけどね。



世界一周を気に本格的にカメラ小僧になるかもしれません。











そんで今迷ってるのがレンズ!



単焦点レンズを買おっかなーって思ってます。



35mmのやつ。ネットで見てたら2万円ぐらい・・・。










買えちゃうな。









てなわけで買おうと思ってます。






実はフィルムの一眼レフもあります。



世界の色を探す旅

MONOLTAの507siってものみたいなんですけど誰か分かる人いますか?







さすがにこれは持って行きませんけど(笑)








ほんで観光に行くときとかは一眼レフ使う予定ですけど、ちょっとした町歩きとかクラブ行くときとかは



世界の色を探す旅

このカメラです。


RICOHのCX4!







これめっちゃいいで!










ミニチュアモードとか色んな機能あってオシャレな写真がいっぱい撮れるし。



あとこのカメラ用の防水ケース買えば完璧やな。



イグアスとかトマト祭り行くから防水ケースは絶対買わな。













5月で会社辞めたいんですけどありがたいことに上司に考え直せと言ってもらってます。






やっぱりうれしいな。こうやって引き止めてくれるってことは。







でも結論はでてます。








せっかく入った会社やし円満退社できるようにします!




世界一周ブログランキングに参加してます!


下の画像押してくれたら僕のテンションがあがる上に超人気ブロガーのブログも見れます。

ブログランキング画面に行けばOKです。


一石二鳥なんでよろしくお願いします!


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ



twitterもやってます!

https://twitter.com/#!/yuki_m1002


こっちは旅のことあんまりつぶやきません!