In my life

2012年4月〜2013年7月まで世界一周してました。そろそろ再始動しようかな。

行きたい国 《北米編》

世界一周に僕は6月出発の予定なんですが、みんなどれくらい前から準備してるんかなぁ?



予防接種に保険、買い物とかやることいっぱいあるわ。



でもこんなこと考えてるときがめっちゃ楽しいんですよね。








同時期に出発のみなさんよろしくお願いします!









さて、行きたい国シリーズですが、中米編忘れてました。



中米好きの方申し訳ありません。



なんで今回の北米編と合わせてお送りしたいと思います。
















メキシコ ・・・ テキーラテキーラテキーラ



とにかくテキーラのイメージが強い。



あとプロレス!



僕、格闘技まったくわからないのですが楽しめるのかな?



今気づいたんですが、おばちゃんプロレスってメキシコと思ってたんやけどボリビアなんやね。






キューバ ・・・ 社会主義の国ですよね。そしてアメリカと仲が悪い国。それとチェ・ゲバラ。今の僕にはこれぐらいしか分かりません。



行くかは分かりませんがもうちょっと勉強します。






アメリ ・・・ 世界の中心!梅田の茶屋町にあるジュンク堂っていう本屋さん行ったんやけど、「地球の歩き方」だけでめちゃくちゃあるやん!



スケールでかすぎるわ(笑)



ちらっとしか見てないですけど、グランドキャニオンとかセドナそれにアンテロープキャニオンとかは割と密集してるんですね。



レンタカー借りてドライブしたら気持ちいいやろうな。



ペーパードライバーなんで運転は遠慮したいですけど。



アメリカに関しては見所が多すぎます。また別の機会に書きます!






カナダ ・・・ うーん行くかな?今のところ行く予定はありません。



カナダってどうですかぁ?おもしろいところあれば教えてください!






こんなもんですね。



このあたりの国に到着するのはまだまだ先のことなので、あまり調べていません。



旅をしていく上で、「あそこ面白かったよぉ」とか「めっちゃよかったからぜひ行ってみてよ」とかの口コミを参考にしていくところを決めたいです。



口コミに勝る情報はないですから。



そんな旅もいいですよね(笑)



次はラストのヨーロッパ編!


世界一周ブログランキングに参加してます!


下の画像押してくれたら僕のテンションがあがる上に超人気ブロガーのブログも見れます。

ブログランキング画面に行けばOKです。


一石二鳥なんでよろしくお願いします!


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ



twitterもやってます!

https://twitter.com/#!/yuki_m1002


こっちは旅のことあんまりつぶやきません!