In my life

2012年4月〜2013年7月まで世界一周してました。そろそろ再始動しようかな。

行きたい国 《アフリカ編》

行きたい国シリーズ第3弾アフリカ編です!



正直一番迷ってますね。



全然わからない!



とりあえず今のとこは東アフリカ横断の予定です!



どれくらいで抜けれるのかな?



一ヶ月半ぐらい見てるんですけど大丈夫かなぁ。
















とりあえず行くことが決定してる国



エジプト ・・・ 定番でしょ!ピラミッドにスフィンクス、あとダバブってとこが有名みたい。ダイビングするねんって。でも僕泳ぐの苦手ですけど!立ち泳ぎあんまりできへんねん。だから常に犬かきです









ぐらいかな(笑)



ロッコはヨーロッパに含んでます。スペインからすぐやしな。



あと動物見たい!!!!!



ってことはケニアタンザニアかな?



とりあえずライオンキングのメンバーとピクニックしなきゃならないですから!





仮に横断するってなったら



エジプト→スーダンエチオピアケニア→数カ国ようわからん→ビクトリアフォールズ南アフリカ



かな?



滝行きたいな。世界三大瀑布制覇したい!




世界の色を探す旅


こんなんみたいです。















伝わらなっ!!!













それともう1つマダガスカルってアフリカなのかな?



バオバブの木ってのがあるみたいです。



エリンギみたいなやつ。



ちちんぷいぷい(関西人限定)で河田アナウンサーが60日間世界一周で行ってた所。



ちょっと行ってみたいと思ってん。



頭の片隅に入れてます!











これが今んとこの計画です。



大雑把すぎるな。



とりあえず横断できればしたいです。




雨季のウユニ塩湖見れるようにペース配分して行きます。




次はメインの南米編!



世界一周ブログランキングに参加してます!

下の画像押してくれたら僕のテンションがあがる上に超人気ブロガーのブログも見れます。

ブログランキング画面に行けばOKです。


一石二鳥なんでよろしくお願いします!


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ



twitterもやってます!

https://twitter.com/#!/yuki_m1002


こっちは旅のことあんまりつぶやきません!