In my life

2012年4月〜2013年7月まで世界一周してました。そろそろ再始動しようかな。

この国でこれをする!

僕は旅に出るとき何か目的があることが多いです。



例えば一昨年ロンドンに行ったときは、プレミアリーグを見に行きました。



ロンドンを本拠地に置く「トッテナム・ホットスパーFC」の試合を見に行きました。



ホワイトハートレーンっていうスタジアムです。



僕はサッカーが好きでJリーグもよく見ます。セレッソ大阪というチームが大好きです。


スカパーのJリーグチャンネル契約してるしな。



ちなみにスタジアムこんな感じでした。





世界の色を探す旅



席がゴール裏前から2番目という鬼でした。


スタジアムの雰囲気をものすごかったです。


自然発生する手拍子、チャント・・・。こりゃJリーグ勝てないなと思いました。


歴史が違うもん。





世界の色を探す旅

ちなみにこれクラウチな。



もう移籍してもうたけど。



空中戦無双してました。ほとんどジャンプしてないもん。



ちなみに試合は1-0で勝ちました。



ベイルという選手はすさまじいです。



まぁこんな風に世界一周でも1カ国ずつ目的もって旅できたらいいなって思ってます。



例えばインドではインド人にチャイをおごらすとか(笑)



明日会社休みなんで考えたいと思います。



ちなみに今唯一決まってるんは、パンガンを楽しむです。


その前に行きたい国リストも作らな。







世界一周ブログランキングに参加してます。

下の画像押してくれたら僕のテンションがあがる上に超人気ブロガーのブログも見れます。

ブログランキング画面に行けばOKです。


一石二鳥なんでよろしくお願いします!



にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ