In my life

2012年4月〜2013年7月まで世界一周してました。そろそろ再始動しようかな。

相棒ゲット

旅の相棒購入しました。



ASUS EeePC 1015pxです。





世界の色を探す旅


めっちゃ小さいです。


左のiphoneと比べてこの大きさです。




世界の色を探す旅


ほんでこれが今使ってるやつと比べたやつ。一回りぐらい小さいかな?


とにかくこれで情報収集とかできます。


パソコンのほかにもマウスと外付けHDD(500GB)も購入しました。


一眼レフめっちゃ容量大きいからな。


これなかったらめっちゃ重たくなる。


全部で38000円ぐらいでした。


家電詳しくないんでよくわからん。


とりあえず一歩一歩準備してます。



世界一周ブログランキングに参加してます。

下の画像押してくれたら僕のテンションがあがる上に超人気ブロガーのブログも見れます。

一石二鳥なんでよろしくお願いします!

↓↓


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ