In my life

2012年4月〜2013年7月まで世界一周してました。そろそろ再始動しようかな。

祝2012年

あけましておめでとうございます。


新年どこで迎えられましたか?


僕はクラブのカウントダウンで新年を迎えました。


新年早々圧迫死しかけるというハプニングもありましたが(笑)


来年のカウントダウンはどこで迎えることになるのでしょうか。

うわっそんなこと考えてたらめっちゃテンションあがってきた。



一応今の予定では6月に出発する予定なんですが、準備等まだ何もやってません。


ブログランキング上位の方たちのブログ見てイメージを膨らませてる毎日です。



出発までにしなきゃいけないものとして


・ 海外保険 → 結構高い

・ 予防接種 → 今んとこA型肝炎破傷風、黄熱病の3つ。これ以外はタイで受けるかも

・ パソコン購入 → 明日、ヤマダ電機の初売りで購入する予定

会社に退職の意向を伝える → 1番厄介、普通に緊張する


まぁ4つ目がほとんどのウエイトしめてるけどな。


とりあえず明日パソコン買ってきます。



ブログランキングに参加します!

とりあえず100位目指します。ポチッとお願いします。


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ