In my life

2012年4月〜2013年7月まで世界一周してました。そろそろ再始動しようかな。

ティカル遺跡の幻の鳥

世界一周ブログランキングに参加してます!


下のバナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。


読んでいった印に是非ポチットお願いします!


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ






僕メキシコ料理好きみたいです。






昨日気づきました。






でもメキシコ料理を食べるとあるところに異変をきたすんです。そのあるところとは僕のブログのヘビーユーザーならわかると思います。






3人ぐらいいるかな?






そうです。お尻です。






火を噴くんです。便をするたびに。






熱いんです。猛烈に。






痛いんです。焼けるように。






好きなんです。カルピスが。






痛くなるだけやったらいいんですけど僕の場合キレも悪くなるんです。キレってのはダンスのキレじゃなくてうんちの方ね。






キレが悪くなると拭く回数も多くなるんです。






んじゃどうなるかというと・・・






ティッシュに血がつくんですよねー。切れ痔発症なんですよねー。






すいません。僕のお尻事情を長々と話してしまって。






結論として言えるのはお好み焼きが食べたいです。






なんやそれっ。






せいっ。










ティカル遺跡も幻の鳥もどっちも興味りません。






マヤ文明とかよく分かんないです。過去のことは振り返らない主義なんで。






フローレスには用がないんでさっさとメキシコに抜けることにしました。






フローレスからメキシコのパレンケという町に行きます。パレンケも遺跡が有名らしいですが、安定のスルーです。行くわけない。






パレンケ行きのバスは朝5時集合とかいう鬼畜な時間設定です。






朝5時とか誰得やねん。






早過ぎるわ。






案外早起きが得意な僕は目覚まし時計が鳴る前の4時20分に起きます。身支度を済ませてバスに乗り込むと、







In My Life ~「明日何しよう!」~






あひゃひゃひゃひゃひゃ。






目がーーー。両目がーーー。






めちゃくちゃ腫れておるーーー。






両目をダニにやられてしまったようです。






フローレスには2泊したんですが、2日ともかゆみで夜中に起きてずっと寝れなかったですから。蚊と思ってたらダニだったようです。






ぐおぉぉぉぉぉぉぉ。商売道具がぁぁぁぁぁぁぁぁ。






ダニめ。抹殺してやる。覚えてろ。






周りの人は、こいつ絶対昨日喧嘩でぼこぼこにされてるやんって思ってたと思います。






事実おかんにこの写真を送ったら、ほんとは殴られたんとちゃうん?って言われたからね。安心の息子への信頼の無さ。






てか僕が一番恥ずかしいのはこのブログを家族に見られてることな。






親に聞かれたら赤面するような単語ばんばん書いてるし。でも最近では読まれてることが逆に気持ちよくなってきたし。






こんな顔面でもグアテマラ出国はスムーズでした。なにも問題なかったです。むしろノールックぐらいの勢いでした。







In My Life ~「明日何しよう!」~






国境越えはボートです。東南アジア以来の。






隣に座ったイングランド人がスムーズな流れで金髪美女2人組みをナンパしてました。






どこ行くの?泊まるとこ決めてる?僕このホテル行くから一緒に行こうよ。






猛烈な質問攻めをしてました。






女の子を口説いて落とすには矢継ぎ早に攻めることが重要なようです。相手に考える暇を与えてはいけない。積極的に行きまくる。






勉強になりました。






船を降りたら今度はタクシーでメキシコイミグレへ。







In My Life ~「明日何しよう!」~






お金はまとめてフローレスで支払ってるので払う必要はありません。






メキシコイミグレでも顔面のことは触れられず無事メキシコ入国。最後の陸路国境越えでした。






そこから再びバスターミナルまでタクシーで行き、パレンケ行きに乗り換え。






てな感じでパレンケに到着。全部で8時間ぐらいです。楽勝ですね。






パレンケって町は遺跡以外なにもないところです。事実宿代も高いし待ちも小さいし。






じゃぁなんでこんな町に来たかって?






コスメル島に行く為ですよ。






ぐっばい。ジャングル。僕は一足お先にリゾートに行ってますよ。






いつも最後まで読んでいただきありがとうございます。

世界一周ブログランキング現在22位。


更新すればするほど順位が下がります。



にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ



携帯の方はこちら。


にほんブログ村 世界一周


ぽちっとよろしくお願いします。